チョコちょこ ほいさっさ-P1000070.jpg
おはようございます♪
 
今朝は雨。蒸し暑いのと、最近は眠りが浅い為、新記録的な早朝チョコちょこ ほいさっさ-12508.gifに目が覚めました。………3時半。あたりが真っ暗なはずだわ………
 
しばらく眠れず、やっと眠りに入った頃にやかましいアラームが鳴り響くチョコちょこ ほいさっさ-12544.gif
 
うぉ~チョコちょこ ほいさっさ-1FL0982.gif
ガオーチョコちょこ ほいさっさ-1FL0990.gif
 
 
徐々に徐々に出産が近づいている事を自分の身体で実感しています。徐々に徐々にあちこち開いてきて、みしみしギシギシした感じ。お腹もパンパン。皮膚もかゆぃ………
赤ちゃんの胎動も前と違って来て、やや痛く感じる。
赤ちゃん自身も空間が狭くて動くの大変そう。
始めはポコポコした感じだったけど。
ポコポコ→ボコボコ→ぐにゃ→ぐにょり→ぐんにゃあ→ぐおぉぉぉ………
 
今ではたぶん、パンストに顔(*_*)を入れた時位きついんじゃないかしら?
 
………普通パンストに顔を入れる人なんていないかしらね?……私(笑)以前の職場の宴会余興で、若かりし頃はよくやってましたょ(笑)
どんな職場やねんチョコちょこ ほいさっさ-image0846.gifチョコちょこ ほいさっさ-image0846.gifチョコちょこ ほいさっさ-image0846.gifとお思いの方………真面目で常に緊張感のある真剣な現場でしたょ。ホントです。(笑)(笑)(笑)
 
さて、出産予定日まであと1ヶ月ちょっと。
 
部屋も少しずつではあるけれど、準備が整いつつあります。
こんな時季だけどチョコちょこ ほいさっさ-12799.gif
畳の張替もお願いしていて、それが済んだらベッドもタンスも置けるし、準備は完璧っ!………なはずチョコちょこ ほいさっさ-11950.gif
 
………実はチョコちょこ ほいさっさ-image0048.gif
去年の冬から畳の部屋に荷物を置いていたら、その真下に真っ黒いカビが発生チョコちょこ ほいさっさ-12369.gifチョコちょこ ほいさっさ-12369.gifチョコちょこ ほいさっさ-12369.gif
私と赤ちゃんは畳の部屋で布団を敷いて寝るつもりだったので、こりゃいかん!と畳の張替をお願いしたと言う訳。
でもって、姉からのお下がりのベビーベッドもあるのでせっかくだから使おうと思って、色々計画を変えて、今準備しているところです。
 
昨日、上の姉と一緒に、赤ちゃんの準備に必要な細々した物を買いに行ったのですが、まるで母親のように………本人は、自分は(赤ちゃんの)おばあちゃんだからチョコちょこ ほいさっさ-12668.gifチョコちょこ ほいさっさ-DIMG0310.gifチョコちょこ ほいさっさ-12668.gifと言って、初孫へのプレゼントと題して色々買ってくれましたチョコちょこ ほいさっさ-image0022.gif
 
母が亡くなる前からどうも人に甘える事が出来なくて、姉とは言えいつも遠慮してたけど………正直すっごく嬉しくて嬉しくて、今回は姉には本当にいっっっぱい甘えさせてもらいましたチョコちょこ ほいさっさ-20081126181809.gifチョコちょこ ほいさっさ-20081126181809.gifチョコちょこ ほいさっさ-20081126181809.gif
 
帰りは私たち家族分のご飯まで作って持たせてくれたりして、至れり尽くせり。
 
お腹の赤ちゃんチョコちょこ ほいさっさ-4446.gifも、姉が大好きに違いない。
 
早く生まれて来てほしいような………まだもう少し待ってほしいような……混在して そわそわ。
 
そわそわ、そわそわ。