✼•┈┈••✼••┈┈••✼•┈┈••✼••┈┈••✼•
幸せのよつば.ஐ.を探すお手伝い

よつば🍀かふぇ
松元智美です

ブログを読んでいただき
ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼••┈┈••✼

こんばんは⛄️
今も降り続いてる❄️️
ここまで降るとは思っていなかったので
本当にビックリ👀‼️

11時頃からちらほら乾いた❄️️が舞い始め
13時頃には湿った❄️️に変わり!



「まじか💦」




あっという間に1面銀世界


16時には積雪10cm

庭のユーカリの木が雪に必死に耐えてました


こんな日に限って17時から息子くんの塾

雪道は慣れてないけど🚕で送り

でも、帰りの坂道が登るのにちょっと

怖い感じがあったので

お迎えは🚶‍♀️ことにしました


寒さが苦手で、冬眠🧸したいくらいの私が

往復1時間の🚶‍♀️でもお迎えしてしまうとは

「わたしって偉い👏」と心の中で

唱えながら転ばないように歩きました


気も張って🚶‍♀️たから、寒さはあまり感じず

ちょっと久しぶりの雪道に楽しさもあり

息子くんに雪を投げつけながら

無事に帰宅🏡


今もまだ降っていて(´・o・`)

明日は本当に大丈夫なのだろうか…


✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼••┈┈••✼

Instagramでは過去の作品もたくさん

見ることができます

ぜひ、フォローして眺めてみてくださいね

 

「yotsuba.cafe」

image    ←タップするとInstagramへ


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
公式LINEはじめました
よつば🍀かふぇ

ご登録お待ちしております