✼•┈┈••✼••┈┈••✼•┈┈••✼••┈┈••✼•┈┈••✼

幸せのよつば.ஐ.を探すお手伝い

 

よつば🍀かふぇ

松元智美です


ブログを読んでいただき

ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼••┈┈••✼••┈┈••✼




2021.03.20
今日は春分
「宇宙元旦」とも言われてるようで
🌏本格的なstartになるおめでたい日のようです


新年を少し過ぎた頃から
ふっとある想いが湧いていて


・今年はもっと広い世界を見てみよう
・今までと違ったことをしてみよう


そんなことを考えていて
先日、友人にちょこっと話してみたらキョロキョロ
startボタンをポチッ☝🏻️としてくれました


よつば🍀かふぇ

私のしたい事、出来る事を話して
絵本作家の小林由季さんが描いてくれた
1枚です

色🌈
数♾
光✨
香🌸🍃




「Cafeでくつろぐように
    幸せのよつば.°ஐ.*を探してみませんか」



私が出来るもの

数秘
カラー
サンキャッチャー&アクセサリー
アロマ
整理収納


3人の子育て
子宮頸がん
切迫早産
極低体重児
発達障害
思春期

他に何があるかなぁうーん


まだ、イメージだけでどんな形になるか
思案中ですが
5月に1度やってみようと思っています


こんなのやって欲しいなぁ🎶
この話を聞いてみたい🎶

などがあれば教えて欲しいです(*˙˘˙*)ஐ



✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

Instagramでは過去の作品もたくさん

見ることができます

ぜひ、フォローして眺めてみてくださいね

 

「yotsuba.cafe」

image    ←タップするとInstagramへ