おはようございます🌿


今日も暖かな春の朝🌸

近所の公園の桜も咲揃ってきました




そして今日から小学生組は新学期🏫

クラスはふたりとも、持ち上がりなので

お友達の変化はなくホッ照れ

新しい担任の先生にドキドキニコニコ

しながら登校して行きました


「 頑張れ~✨」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

さて、今日のお話は「 アロマ 」です栄養ドリンク



『 よつば🍀かふぇ 』として活動を初めて


・数秘まじかるクラウン

・サンキャッチャー虹

・ビーズアート作品キラキラ

・アクセサリー宝石白


などで、私を知ってもらえている事が

多いと思います



しかし、それだけではなかったのです照れ



新しく仲間入りしたのが


『 アロマ 』


です



アロマ との出逢は約4年まえ...

出逢いから今日までのお話は

また今度、ゆっくり書こうと思いますメモ



ただ香らせて使うだけだったアロマを

生活にも取り入れたいと思うようになり


学び本


学び本


学び本



手ごね石鹸






ハンドトリートメント👐



この2つで初めてのマルシェ出店

をする事が出来るようになりました!!



その記念すべき初マルシェ✨

https://www.facebook.com/events/622401438225127/?ti=icl




『 癒しのガーデンマルシェ 』

 つくばの小さないなか

ルーラル吉瀬敷地内ガーデンスクエアで、

地元のセラピストや

アーティストが出店

アート、クラフト、アロマ、マッサージ、

ヒーリング等、

身も心も癒される、贅沢な時間


開催日時

4月5日  金曜日  10時〜16時

4月6日  土曜日  10時〜16時


場所

ルーラル吉瀬 ガーデンスクエア内



よつば🍀かふぇの出店日は

6日(土)のみになります


ぽかぽかのお出掛け日和🌸

暖かな日差しを感じながら

楽しい週末を過ごしに

ぜひ遊びに来てくださいね‪⸜( •⌄• )⸝‬



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日もお読みいただき

ありがとうございました🍀