母の日撮影会レポ

 

 

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

埼玉県を中心にフォトグラファーとして活動しております、

mamatoco*photoの吉原友子(よしはらともこ)です。

 

 

みなさんは母の日はどんな風に過ごされましたか

 

母の日は自分のお母さんにプレゼントを贈ったり、

お子さんからプレゼントをもらったりすることが多いですが、

なかなかそれを写真に残す機会は少ないですよね。

 

 

なので、

せっかくの母の日を記念に写真で残したい!

 

ママへのプレゼントになるような写真を撮りたい!

 

という思いで、母の日撮影会を開催することにしました

おねがい

 

 

今日はそんな母の日撮影会のお写真をご紹介させていただきます!!

 

 

 

撮影会は新緑の公園でハンドメイドの素敵なベンチと

かわいい花束で撮影しました。

 

 

撮影会に遊びに来てくれたのは

mamatoco*photo初めてのリピーター様おねがい

 

前回、お会いした時よりも少しお兄さんになって

楽しそうにたくさんおしゃべりをしている姿に

成長を感じて感激でしたえーん

 

撮影をしながら一緒にお子さんの成長を感じられるって

とっても幸せなことだな~と思います。

 

 

 

「ママどこかな~?」

って花束をプレゼントに行くみたいです花束

 

 

後ろ姿もとってもかわいいラブ

 

 

「はい、どうぞ!」

って反対になっちゃったけど、

ママからのプレゼントもいいですよね花束

 

 

今度は僕の番~!

ってたくさんお花を持っています♡

 

 

「ママ、どうぞ~!!」

って笑顔の向こうにママの顔が見えるようですねおねがい

 

 

最後はママに抱っこ♡

ママの優しい表情がとっても素敵ですラブ

 

 

1歳を過ぎた歩き盛りのお子さんは

「ここに立って~」

とか

「ここに座って~」

というのはなかなか難しいですよねあせる

 

なので撮影会でも動きたいお子さんは

無理せず自分のペースで楽しんでいるところを

撮影していくことが多いです。

 

 

自由に遊んでいる時が何と言っても

いい表情をしていますしね!

 

 

なので、

「うちの子、じっとしてられないから…」

と撮影会を躊躇してしまうお母さんも

遠慮なく遊びに来てくださいね!

 

 

こちらはかわいい撮影会オフショットカメラ

 

 

奇跡的に鳩が三羽並んでいてびっくりびっくり!!

 

 

かわいい愛車も見せてくれました車

 

 

一生懸命、運転しているところが

とっても可愛かったですラブ

 

 

桜撮影会からのリピーター様だったのですが、

「柔らかな雰囲気の写真のファンになりました!」

と言っていただき、本当に感激ですえーん

 

撮影会のご参加、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

現在、募集中の撮影会は

「ポピー撮影会」

です!!

 

素敵なポピー畑で撮影させていただきます。

 

 

 

 

こちらはいくりんかめらと共同開催になります。

 

会えばみんながファンになってしまう、とっても楽しいいくりんかめらと一緒に

楽しく撮影させていただきます!

 

ぜひこちらもチェックをよろしくお願いいたしますおねがい

 

お申込はこちらをクリック