こんにちは。

 

 

埼玉県を中心にママフォトグラファーとして

活動しています

mamatoco*photoの吉原友子(よしはらともこ)ですニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

だんだん朝晩の冷え込みが強くなってきたと思ったら

もうすぐ11月も終わってしまいますねあせる

 

 

写真を撮っていると

その季節ごとに見られる花や景色が

待ち遠しく感じますおねがい

 

そして

そんな景色を楽しみながら過ごしていると

あっという間に月日が過ぎていく感じがします(^^;)

 

 

先月から今月にかけては

コスモスのきれいな季節でしたが、

みなさんはコスモスを見に行かれましたかニコニコ

 

 

私は大宮公園近くの

見沼たんぼ

というところにコスモスを見に行ってきましたガーベラ

 

 

子どもがいるとなかなかゆっくり景色を楽しむ

というのは難しいかもしれませんが

 

親の気分がリフレッシュできるようなお出かけも

たまにはいいですよねおねがい

 

 

私の場合は

たまにではないかもしれませんが()

 

 

今回はそんな

コスモス写真を少しご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、

我が家には6歳と2歳の男の子が2人おりますニコニコ

 

 

気軽に練習できる被写体なので

我が子の写真が多くなってしまいますが

 

これからたくさんのお子さんを

撮影していけたら嬉しいです

 

 

また、

今年はコスモスの季節は終わってしまいましたが

来年はコスモス撮影会も行えたらいいな!

と思っていますおねがい

 

 

その際はぜひ

よろしくお願い致します!

 

 

Instagramも始めましたカメラ

良かったらこちらもフォローお願いします。