【2013A/W】まずは良い状態作りから☆ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

こんにちはACQUAomotesando(アクア表参道)塩見友良です(-_☆)

遂に夏も終盤(ノ_-。)h本当に夏ってあっという間(・_・;)

夏に遊びまわった方はこれからケアの時期に入りましょう(・・。)ゞ


       

【model】池田 彩夏
【hair&make】塩見 友良

夏の紫外線などから受けたダメージをこの時期に1回リセット(o^-')b


秋はモーブや、ベリー系といったパーブルがmixされたツヤのあるカラーに注目してます(ノ゚ο゚)ノ

秋口はトリートメントなどで髪の毛をいたわり、まとまり感のあるヘアスタイルに落ち着かせてオシャレをしやすい冬のヘアスタイルを楽しめるように準備をしましょう(^_^)v