明日はotodama!! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

今日からサロンワークに戻りましたm(_ _ )m

久しぶりに笑顔になって頂けるお客様を見ると、美容の仕事の素晴らしさを再確認できました(o^-')b

そして明日は逗子海岸のotodamaでヘアメイクを行います(^O^)



当日は「リキマル」のゲストで先着でフリーエントランスで入場できますのでぜひ遊びにきてください☆

otodamaは今年で終わりらしいです(><;)

明日もかわいいヘアスタイルを量産します(-_☆)

夏の終わりをみんなで盛り上げましょうo(^-^)o