【2013s/s】ちょいGLAな耳掛けスタイル☆ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

こんにちはo(^-^)oACQUAomotesando塩見友良です(o^-')b

”大人かわいい”、”大人かっこいい”とかヘアスタイルにも大人っぽさな要素がある方がいいですねー(-_☆)




  

【model】阿島 由芽
【hair&make】塩見 友良


ハイレイヤースタイル☆レイヤーを高めに入れるとボリューム感と動きを作りやすくなりますo(^-^)oちょっと外人風に見せるならセミドライな質感がでるパウダーワックスで質感を作りましょう(-_☆

グラマーな雰囲気作りはセミマットな赤リップやオレンジリップにポイントを置くといいとおもいます(^O^)リップを際立たせたいのでチークは薄めに(-_☆)


ヘアー詳細はこちらから☆