今日はセミナー講師★ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^



今日はセミナーをやらせて頂きましたメラメラ

photo:01



今日の内容は僕のサロンワークでのカット技法と、フィニッシュワークまでの一連の流れですひらめき電球

photo:02



どうやれば人に上手く伝えられるかをここ何日かずっと考えてましたが、人に伝えるのって、やっぱり難しい。しかもそれが大人数の前だと尚更あせる
僕もセミナーを通じて学べる事がたくさんありましたm(_ _)m
そしてそれが午前中に終わりまして、今かなり体力を奪われてます(笑)


が、これからGW前の大事な時に来て頂けるお客様に全力を注ぎたいと思っておりますメラメラ



頑張ろアップ



iPhoneからの投稿