TOKYO RUNWAY | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


今日はサロンワークはお休みさせて頂いて、東京ランウェイに出動!

photo:01



タレントやモデルさん達が沢山来ていて楽しかったです(^^)
実際、ショーを見て、ヘアーとファッションとのバランスや、モデルさんを可愛く見せる工夫に感激しました。
写真撮影禁止なので写真が載せれないんですが、ステージ後方から写した写真だけ載せます(^^)
photo:02


たぶん1万人は入ってるんではないでしょうか(汗)

今、日本は、東京ランウェイをはじめ、東京ガールズコレクションだったり街コンでの女子会だったり、ファッションビルがたくさん建ったり、雑誌の種類が細分化されたり、世の女性達を可愛くする運動が盛んな気がします!
いや‥きっとそうです!

そんな流れにいつのるの!?

今でしょ!!笑

世の女性のニーズに答えれるように日々勉強ですメラメラ

色んな所から刺激を受け、明日からの自分に磨きをかけられた気がしますひらめき電球
そして祝日なのにもらかかわらず、サロンワークをお休みして、予約変更して頂いたお客様、すいませんでした( ; ; )ありがとうございましたm(__)m

明日よりまたお待ちしております(^^)!!


iPhoneからの投稿