ワイハ(笑) | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


先日まで5日間という長いお休みを頂き、ハワイにいってまいりましたDASH!









photo:01











ご予約を延期して頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m







やっぱり南国は最高でした(≧∇≦)







何していいか良くわからなかったんで、とりあえずショッピングして








photo:02









パンケーキ食べて








photo:03











サーフィンして










photo:07










ハンバーガー食べて








photo:05











という定番な事しかしてません(笑)






ダイヤモンドヘッドという山に登ろうとした時に






道に迷いました(._.)






そんな時に現地の人に助けてもらって車に乗せてもらったりして感動しました(´・_・`)







名前はマックス。








photo:06






「沖縄」と書いたキャップをかぶってました(笑)




全く言葉は通じません。






ただ、言葉は通じなくても伝えたい思いがあれば伝わるんですね(≧∇≦)









マックスありがとう!!








そんな事も感じれながら楽しい旅になりましたビックリマーク








とうぶんはアロハ魂で営業しております晴れ







マハロ~晴れ
↑(意味)ありがとう








iPhoneからの投稿