頑張る後輩。 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


今週も始まりました(^^)







朝から後輩の服部の練習を見て









営業が開始!







営業がおわり








また服部の練習を見てます。





photo:01








この頑張ってる1年目の服部‥







僕のお客様は一度はシャンプーを担当させて頂いたことがあると思います^ ^








なぜなら服部は







シャンプーが上手いんです!







彼の全力な姿に







僕もテンションを授かります(≧∇≦)






でも‥








まだ俺の方がシャンプー上手いね(笑)







はい!頑張って!!



















iPhoneからの投稿