ACQUA表参道忘年会! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^



昨日はACQUA表参道の忘年会!









2つにチームを分けて、鍋対決!!






photo:01








僕らのチームは雪見鍋!





photo:02








仕上げに卵白を上からかけると、雪が積もるんです(^^)







雪見鍋VSカレー鍋!









そしていつも通りの‥






飲み合戦(・_・;






実は体育会系(笑)








photo:04















photo:05











こうやってみんなでコミニケーションをとることはすごく大事な気がします(^^)






一人一人、1年の反省と来年の目標も発表。






たぶん、みんなの目標が全て達成したらACQUA表参道は世界1の美容室になると思った。






そうなるように僕も頑張らないと!






明日はメンズのヘアの撮影のデビュー日!






全力でいきますよ!!






そういえば‥






鍋対決!






雪見鍋の勝利!






photo:03










料理長のウッチーありがとー!
















iPhoneからの投稿