パーマってすごい | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^



今日も来て頂いたお客様、ありがとうございましたアップ


今日もさつきちゃんに来てもらって、女子力アップしてもらいましたビックリマーク

photo:02


最近デジタルパーマが新しくなり、これが本当にダメージレス。

デジタルパーマはまずスタイリングが簡単!持ちがいい!あとはダメージしてる髪にもかけれるし、ストレートパーマした髪にもかけれるメラメラ

すごいあせるちなみにブリーチ毛にもかけれましたメラメラ

あとはこの方、幸子ちゃんビックリマーク可愛んです(笑)もう6年ぐらいの付き合い。ずっとお世話になってて、僕の美容師序盤から今までをすべて見て来たお客様かもしれませんビックリマーク

photo:01



いつもありがとう(^-^)今日はバッサリショートボブ!

これはACQUAのカリスマ美容師、小村が開発したフェルシェパーマアップ

これまたすごいのが、トリートメントパーマだから、パーマしながらトリートメントも出来るし、何より質感がめちゃくちゃ柔らかい音譜


デジタルパーマとは違った質感が出せるパーマです。

お客様のファッションや、ライフスタイルなどで、パーマも種類を使い分けます。

ACQUAの小村は日本のパーマ比率が低迷してるのに、どうにか出来ないかという事で、あのミルボンさんと組み、このパーマを開発したそうメラメラ

学ぶ事が多いんですが、僕らは日本一のサロンにいるいじょう、日本一のパーマを学びますビックリマーク

今日もその講習を受講して帰ったらもうこんな時間。もっと勉強してお客様に還元出来るように頑張りますアップ

明日は久しぶりの休みアップ目覚ましかけずに寝よぐぅぐぅ(笑)

iPhoneからの投稿