お客様 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^



今日も来て頂いたお客様ありがとうございましたビックリマーク

今日は僕がスタイリストになる最終試験でカットしたモデルさんにお客様として来て頂きましたビックリマーク

かなり美人さんなんですよメラメラ


お任せって事で、ロングからバッサリ肩上ボブ!

写真がなくて残念なんですがかなり似合ってて可愛くなりました(^^)

photo:01




ケーキも頂きましたアップ

アンリちゃんありがとう!!

これからも可愛くしますアップ
iPhoneからの投稿