嬉しかったこと | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

こんばんはニコニコ

GWは、夜のレッスンがないところが多いので、少しのんびりですニコニコ

 

今日ちょっと嬉しいことがあったのでちょっと聞いてくれますかぁ音譜

今日のレッスンで。

「あたし、朝起きたらいっつも先生の顔思い浮かぶげん爆  笑

って言われました!

 

「なんで??」って聞くと

 

「先生、いっつもおきたら布団の上でこんなんやってみて~ってよく言うやろ~?

だからやらんとな~って思ったら先生の顔出てくるげん」

 

やってる??って聞くと、

「それがたまにしか出来んげ~ん」ってニコニコ

 

 

でもすご~い嬉しかったのですニコニコラブラブラブラブ

 

思ってくれるだけでもいいし、たまにしてくれるだけでもいいキラキラ

いつか習慣になってくれると思っているので音譜

 

体が変わるのがわかればきっと習慣化できるからですウインク音譜

 

今日の嬉しかったことでしたウインク音譜

GWの方も、お仕事の方もまた明日も頑張りましょ~照れ

 

おねがいTomokoおねがい