ダイエットが~!体重が~~!と思っている方! | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

こんばんはニコニコ

4月はバタバタお忙しい方も多いかと思いますが体調はいかがでしょうかウインク

今日はちょっと長いのでよかったら読んでください照れ

 

自分の体の調子がいいなって感じる時ってどんな時ですかニコニコ!?

 

私の感覚では、快便&理想体重(体が一番動きやすい体重)の時だと思ってますニコ

その時は多分やる気も溢れ行動力もあるのかなって思うニコニコ

 

ありがたいことに今まで便秘にはなったことがない

だけど、体重は変動がありますビックリマーク

インストラクターなのにって思いますよね。。

 

2カ月ほど合い間をみて自分でたくさんトレーニングしてたんだけど、こないだ全く自分の体の変化がないことに気が付いたえーん

ショックを受けておりますショボーン

 

なんでやろ。。答え右矢印自分の中で色々整理がついてないこともあったり、メリハリがなくなってる、なんか体がか、心がか疲れている。。。

だからだと思った!

ヨガでいう、「心と体のバランス」ほんとに大事だと実感した。

一回頭をリセットだニコ音譜

仕事もトレーニングも新たな気持ちでやり直します!

 

 

毎回、その日その時のレッスンは大事にしてるけど、自分がこんな気持ちじゃみんなにいいものは届けなれないし失礼になってしまいます。

レッスン後にみなさんが、かけて下さる言葉や笑顔照れそれに支えられて、それで頑張れる自分がいる照れ

凄く感謝ですおねがい

でもでも~~!それに甘えず、自分も1回完全リセットウインクビックリマーク

 

みなさんの心に響くもの、お役に立てるものをお届けできるように頑張りますウインク

 

 

ということで!

なんだか体調が悪い方ビックリマークダイエットをしてるけど上手くいってない方ビックリマークそんなに食べてないのに体重が、、ビックリマーク

体重ばかりに意識を向けるのではなく、一息ついて自分の違うところに目を向けてみるといいかもですウインク

今の自分が嫌だ~~!と思わないで、ゆっくりゆっくり音譜

だから諦めないで~~ビックリマークビックリマーク

 

ながいこと読んでいただきありがとうございますおねがい

1日、1日、なんとなく流さず、楽しく頑張りましょっウインクキラキラ

 

 

おねがいTomokoおねがい