全種類たべたい~~ | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

こんばんはニコニコ

最近インスタでよく見るセブンの抹茶シリーズスイーツキラキラ

めっちゃ美味しそうだったので、私も購入~ビックリマーク

どれにしようか迷ったけど、まずは「濃い宇治抹茶わらび」にしました照れ

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

やばいですわ~これビックリマークめっちゃ好きな味と食感音譜

プルンプルンのわらびもちの中に抹茶クリームとかあんことかラブラブ

食べる前からもう美味しいナイフとフォーク

なんか一つのわらび餅の中に色んな食感と風味の抹茶が入ってる感じ照れ

あ~~いいひと時でした照れ

 

このシリーズの他のも絶対美味しいですわ~!

ロールケーキにシュークリームに、クリームぜんざいとかラブ

誘惑がたくさんですあせる

次どれにしよっかな音譜

 

食べたらしっかり動きますよ~~イヒ

みなさんも、食べたいものも程よく食べて、運動もとりいれ、自分コントロールしましょっ!

と自分にも言い聞かせておりますニコニコ

ではではまた明日も頑張りましょっニコニコ

 

おねがいTomokoおねがい