ちょっと健康チックなクリーム玄米ブラウン | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

おはようございますニコニコ

連日雨が続く雨

 

小腹がすいたらたまに食べるクリーム玄米ブラウンイヒ

ちょっと雰囲気が違う!!

ですぐ買ってしまうナイフとフォーク

クリームに豆乳パウダーも使用してるらしい

 

カロリーは1袋176キロカロリーくらい!だから前から売ってるのとほぼ一緒~ビックリマーク

種類は、アサイーと豆乳カスタードがあった!

 

パッケージも今までの種類のテカテカ?素材じゃなく、マットな感じニコニコ

最近はホントこんなちょっとしたお菓子とかもオシャレだな~音譜

ついつい手に取ってしまいますわてへぺろ

味も美味しかったですナイフとフォーク

 

おねがいTomokoおねがい