今日のパワーヨガ | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

土曜のお昼はパワーヨガの日!

ここのクラスのみんなは難しいポーズもどんどん挑戦してくれます!

 

Dさん:「先生、こないだのきつ~いやつ今日もやって~」と笑顔でニコニコ

Iさん(先週これなくて):「こないだきつかった~って聞いて絶対今日やろうと思って頑張ってきたよ~~!!」と音譜

 

こんな風に言ってくれるのはとてもうれしいお言葉ですニコニコ

ということで、これは7月のテーマに入れることにしました!

ポーズ➡三日月ポーズ&アレンジUPDOWNです音譜

全身引締め&骨盤調整に効果的で~すアップ

 

 

今日は体側もしました~!

お尻が上がらない方や、腰が引けてしまう方も多い中

みんな結構体がまっすぐですビックリマーク

さすがです!私の母以上の年齢の方もいますが素晴らしいです音譜

どんどんバージョンアップしてみよかなドキドキ