毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

この暑さの中、息子は⚽合宿に行ってきましたニコニコ

真っ黒になって帰ってきた、、チュー

 

あきる野市の廃校を宿泊施設にしたところで

校庭でサッカー練習をしたそうです

 

レストランもあり、ランチは立ち寄りもできるらしく

今度行ってみようかなニコニコ

 

合宿は、親元を離れ、自分のことは自分で!という感じで

少し成長したかな、、?照れ

 

上級生とも仲良くなったようで、良かったキラキラ

肝心のサッカー技術はどうでしょうか?口笛

 

花火祭金魚浮き輪カキ氷

 

7/24は、幹細胞移植の生着日でした!

あれから2年経ちますおねがい

 

もう2年、、早いような、長いような、、びっくり

おかげさまで、肋骨骨折や咳が続くとかはありましたが

MMは落ち着いていますグッ

 

レブラミド1カプセルの維持療法のため

常に再発の心配はありますがショボーンあせる

 

最近は、コルセットなしで活動する時間を増やして

活動範囲も広がってきましたウインク

 

このまま維持していきたいですねラブラブ