週末に雨☔が多い東京ですショボーン

 

今日も、息子のサッカー⚽の試合は中止、、

3月末から何回中止になったことか、、ガーン

雨男の集団チームかしら??

 

肋骨のその後ですが、4月の頭に主治医の診断時に

再度CTの結果を確認してもらいました

 

そうしたら、素敵な3D画像が出来上がってました!

今どきは、CTもこんな風に確認できるんですね~びっくり

 

 

結果、、、

ぼこぼこしているところ(青→)はすべて骨折の後ガーン

この画像からは、骨折箇所が新しいのか、古いのかは判別できないとのこと

胸骨が折れて変形している

 

今回は咳で折れたので、とにかく咳を止めないと!

ということで、咳止めと痰切りを継続して出してもらいました。

 

前回頂いた止血止めとバイアスピリンの服用をやめたことで血痰は止まりました

ただ、このところの黄砂と花粉で再び咳が💦

 

鼻水もずるずるになったので、かかりつけの耳鼻科に昨日駆け込み、

抗アレ薬も処方してもらいました💊

 

また服用する💊が増えた、、キョロキョロ

 

バストバンドで防御しつつ、外出時にはコルセットも装着無気力

暑苦しいですが、仕方ない泣くうさぎ

また折れるよりはいいので、しばらく頑張ります!

 

しばらく黄砂も飛びそうなので、花粉症の人は悪化しそうですね。

ご自愛くださいね