先々週に種まきした大根大根

先週見た時には全然芽が出てなかったのですが

今週行ってみると・・・

 

やったー!! ちょっと出てました爆  笑 かわいいラブラブ

今日は、たっぷり水をあげないとひらめき電球

 

今日は、先週耕した所に、

また違う種類の春大根の種を蒔きました。

今日の種は、すごい色!? 宝石みたいキラキラ

 

ここで、春を感じる出来事が!!

先週迄はまだ土の中だったこの子が・・・

冬眠から目覚めたみたいですびっくり

 

まだまだ寒いけど、春になったってことですね音譜

少しだけ暖かい日が増えたからか、

野菜達も急に成長したような・・・

 

聖護院大根

 

玉葱

 

動物に食べられて息絶え絶えだった水菜も

植え直したら、こんなに育ったので、もう収穫します照れ

 

もう少し暖かくなると、一気に野菜も育つと思うので

とっても楽しみ音譜