今年2回目のキャンプは…

2024/6/15〜16

朝霧キャンプベースそらいろ

【DON'T THINK 2nd MEETING】の

グルキャンプ‼️

初めてのグルキャンだから、勝手が分からずあたふたしたけど、楽しい時間を過ごして来ました😊



【じゃんけん大会✊✌️✋】で息子くんも

商品をゲット出来て嬉しがってました★




[buzz wood]さんのランタンスタンドを

見事勝ち進んでゲット✌️




ランタン祭りには我が家のランタン【朝焼け】も

しれっと仲間入りさせて頂き🤭


たくさんのテント⛺️とランタンを見て周り…

レベルの違いにビビりまくりでした(笑)


きょんさん(スムースチワワ♂)も初めてキャンプ🏕️に参加しましたが…



いい子に過ごしてくれました♪

たくさんくん活して、気分転換出来たかな?😊



【夕焼け】【朝焼け】【はるぴんブルー】

で…

【小焼け】も欲しくなり…予約して来ました🤭


次のキャンプ🏕️はいつ行けるかなぁ〜⁉️

それまでに…

まだまだ…欲しいものが…😅

たくさん見つかっちゃったからなぁ〜😆

頑張らないとなぁ〜(笑)