『新型コロナウイルス対策』

手洗いうがいは勿論

私は、アルコール除菌で手荒れする肌質ですが、言ってもおれず…。😑

全く外出しない訳にはいかない…


みんな仕事だって行かない訳にはいかない…


しかも、仕事で出張の多い人だって行かない訳にはいかない…😥


そんな、日々の当たり前の生活に、


ストレスを抱える毎日ですね…


外出先に、ウイルスを持ち込まない


外出先から、ウイルスを持ち帰らない


今は、地元では感染者は出てないので、緩く思いがちになるかもしれませんが


1人でも感染者が出てからでは遅い〜!😩



接客業をしてると、

神経質になり過ぎるくらいで丁度良いと思います🤔



最低、自分を守り家族を守ることをしないとね!


マスク&アルコールスプレー&除菌シート


常備しての外出です😷


新型コロナの影響で急変した世の中が、

1日も早く、元の生活に戻ります様に!