あの頃の散歩道。今日は、バスに乗る。いつまで、階段を登れるかな?荷物もある。すかさず、手伝ってくれる。いろんな人がいるけどね。ご家族は幸せね。お家の中は、どうですか?そう聞かれたら、私なんかは、まだ。    調子は、どうですか? 何から、どこから、話せばいいのだろう。帰宅。家に辿り着く。帰ってこれた。なんとなく、その世界は、知っています。なんとなく、落とし穴を、なぜ掘るの?楽しいから。あはははは。徳永英明。壊れかけのレディオ。通った道を、ふさぐのね。あなたはね。甘い汁を存分にね。帰宅の私に、それでさ。脈略は?楽しきゃいい、にも品がある。やりかけが、先伸ばしになり、荷物の内包は現代に迷う。また。