沼津。 | tomo works

tomo works

アクセサリーの制作と日々の出来事。

今住んでいる街は静岡県沼津市です。

もちろんこの町でお店を営んでおります。

私の沼津に住む前のイメージは

寂れた町、でした。

なぜそう想うのかと言うと

昔の沼津を知っているからです。

昔の沼津は本当に人でごった返してました。

仲見世なんか人だらけ。

今は全然人が居ません。

丸井が撤退して富士急がそして  

西武も撤退してデパートは

今はなくなってしまいました。

でも住んでみて想う事は住みやすい町でした。

何だかんだスーパーもコンビニも

ドラックストアーもチェーン店も

何でも近くにあるので困りません。

そして沼津港に近いので

港に沢山の御食事処があり

美味しいお魚が食べれます。

たまにお昼に行ったりします。

何気にお魚以外にも

美味しいお店が多々あり

そして狩野川が良いです。

割と川幅もあるのでゆっくりと   

流れていて鳥達も沢山いて

なんかのんびりとした気持ちになります。

県外から来られる方は

是非沼津港でお魚料理を食べてください。

その後でdolipに寄って頂けたらと思います😊