TREOW展。 | tomo works

tomo works

アクセサリーの制作と日々の出来事。

いつも仲良くしてもらっている


小山町に工房を構える


TREOW FURNITURE WORKSさんと


同じ小山町出身のプロカメラマン


鈴木俊介さんの展示会を


御殿場の建築家 HAPTIC HOUSEさんで


4月30日~5月2日まで開催しています。





tomo works


この机はいつも制作に使用している机で


制作している様子も垣間見れる展示です。





tomo works


この机は売約済みだそうです。


今回はテーブルやソファーや大きな家具も


展示してあり、意気込みを感じます。


写真が無いのですが、


木がばってんになっている


鍋引き?すみません他にカッコいい呼び方を


しらないですが、すごくかわいくて購入させていただきました。






tomo works


鈴木さんが撮った写真にTREOWさんが額を


作って復興支援のために売上を寄付するらしいです。




tomo works

僕も写真を1枚買わせていただきました。


下に古い建物があり後は空が広がっている


すごく雰囲気の良い写真です。


正直何枚も欲しい写真があったのですが


鈴木さんの薦めもありこの写真にしました。


展示が終わるまで手元には来ないのですが


早く来てほしいです。


沢山の人が来店していて盛り上がっていました。


御殿場にお越しの方は是非観に行ってください。



会場 御殿場市川島田1706-6

    HAPTIC HOUSE



HP TREOW FURNITURE WORKS
http://treow.exblog.jp/


HAPTIC HOUSE

http://www.haptichouse.com/blogdesign/