フレンドウォッチ by Tomomi Kouda

人によっては何気ないことでも自分にとっては重要だったりする。
その逆もまたあるんじゃないかな

俳優、演出家。
金の蜥蜴所属
出演情報、日々のあれこれなど。
思いつくままに。書いていきます。

テーマ:
{97FC3966-C4A1-49D9-87C6-A2D7E7268073}

本日、落語家の弟子、前座。女編。の幕がおりました。今月、前半の中の公演に続き、池袋アートスペースサンライズホールでの公演と、沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。池袋では、本当に沢山の笑いが起こり、最後は沢山の方々が泣いていました。
心に何かが響いていたんだと、演じてる僕らも、やってよかったと、心から思える作品になりました。
まだまだ拙い演技ではありますが、次回、また次回とレベルをあげてお見せできるよう精進してまいります。
気に入っていただけたなら、また、是非、お越しくださいますようよろしくお願いいたします。
フェイスブック、ツイッターで、よろしければ、フォローください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事初日があけて、2日目。
今日は二回公演。13時と18時。
池袋アートスペースサンライズホールにて。
昨日間違えて中野に行ってしまった人がいます。
間違えないように。
そしてお楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{419BBA9D-7605-402A-BA7D-BE2DE0674452}

舞台監督のG〜さんと。
無事、場当たりが終わりました。
今日はテンションマックスで、やりましたよ。
今日が本番だったらすごい出来になります。
明日にもっと持ってけるように。
疲れました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{72FAB3E9-B509-433F-8F8C-82BCB2A8506B}

めっちゃ狭いよー
まじ狭いよ。
こりゃ、面白いね〜
お客さんとも目が合うどころか、息使いまで聞こえるんじゃないかな。
基本の声が僕大きいから気をつけないとな。まだまだお席あります。
客席は意外にあるんです。
是非、お待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。