最近の日々 | TOMOHIROのブログ

最近の日々

こんばんは。
なんか久しぶりですね。


相変わらず元気にはやっていますけど、皆さんはいかがお過ごしでしたかね??笑
あっ・・・元気なのは元気なんですけど、ぎっくり腰をやったりはしましたね(笑)


それでも変わらず唄ったり、ギター弾いたり、ゴルフしたり、最近では教習所に通ったりいろいろしています。
あとAKBのliveにも行きました。。。^_^;



梅雨入りしたとのことですけど、もう暑くなる一方ですかね。
体調を崩しやすい季節の変わり目ですから、皆さんも気を付けてくださいね!


夏にはやりたいこともたくさんあるし、今のうちから計画たてていこうと思います。
計画と目標をしっかり持って頑張りたいです!

それではまた!