すごい久々ですが | TOMOHIROのブログ

すごい久々ですが

元気です!
どうもこんばんはTOMOHIROです!


なかなかブログ更新できずすいません。。。
タイミングがあわなくて更新できませんでした><
大変申し訳ないですね~


そんなに読んでくれてる方いないか?笑
でも1人でも読んでくれている方がいるならしっかり書かなネバダ!


というわけで努力します!!!!



まぁこれだけ書いてない期間があるといろいろありますよね(笑)

まず一番近い予定から書きますか!!
これです!!



TOMOHIROのブログ


supportで出ますよ~

詳細はこちら!!
Innosent Smile LIVE    2011.10.10
会場 PENCAFE
OPEN 14時30分   START 15時
チケット前売り 2500円 当日3000円
(1.ドリンク 甘味付き)
プレイガイド e+(イープラス)


おいしいライブですよ~!
前売りチケットぜひ購入してください!
甘い物好きにはもってこいですね。
それだけでも得できること間違いなし♪


あんな甘いものやこんな甘いもの~
取り揃えてるらしいですよ!!


今から楽しみなライブですね!
興味がある方はぜひ連絡ください!



そして話はそれますが、
最近TOMOHIROはいろいろやってるんですよ!
自分の活動のほうですね♪


いきなりですがバンドはじめました~

まだまだスタジオ入って練習している段階なので、
なんとも言えませんが(^_^;)

でも自分自身のスキルアップにもなるし、
自分の曲がバンドで演奏されているとなると、
なんだか嬉しいし一生懸命になりますね♪


皆様の前で演奏できるようになることを楽しみに練習していきたいと思います!


それでは今日はこれくらいにしときましょう♪



おやすみなさいです~。