台風ですね | TOMOHIROのブログ

台風ですね

次第に雨風が強くなってきましたね~
どうもTOMOHIROです。


雨の日にぼーっとするのは大好きなんですけど、
ぼーっとできないと大変ですよね(笑)

明日も一日雨の予報ですし、
運転される方は気を付けてくださいね!

そしてそして嬉しい出来事が!!

$TOMOHIROのブログ

はい、写真は僕じゃありませんからね(笑)
このポスターよーく見てください!


実は、、、

support musicianということで載せていただいちゃいました!
いやーありがたやですね~
しかも栃木よみうりさん後援なので新聞にもちょっと載ったりして??笑


そんなこんなでサポートライブがあるわけです!
詳細はこちら!!


Innosent Smile LIVE    2011.10.10
会場 PENCAFE
OPEN 14時30分   START 15時
チケット前売り 2500円 当日3000円
(1.ドリンク 甘味付き)
プレイガイド e+(イープラス)

9月10日からの発売となります。


いやはや今から楽しみですね♪
練習しなくちゃ!!


そんなわけで今日はドラマを見てしんみりしたので、
感傷に浸りたいと思います。



今日のミュージックはこの前言ってたこれかなー



あー

いいなー


それではまた。