イベント用テーブルが完成! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



じゃじゃーーん

ロハスパークの出店がきまっているので、こつこつ準備をしております

時間をみつけてはアクセサリーをつくってます


イベントで大切な什器

ちょっと今までのテーブルが飽きてきたのでモデルチェンジ!

天板を主人に作ってもらいました

家にあったシナベニアで

軽いテーブル、嬉しい!
持ち運びしやすい!

ありがとう、助かりました





足はわたしが組み立てましたよ

めちゃ簡単に組み立てられるはずなのに、モタモタモタモタ

アホちゃうか、、って自分につっこんだりしながらもなんとか完成

足の色がグレーでええ感じなんです







ゴールデンウィークはここでお待ちしております♪

3日、4日に出店しますよ

トイレ近くのブースにいます( ̄∀ ̄)

探してね








姫路アトリエヴェリテ