寒さも吹っ飛ぶ楽しい時間でした! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ

はじめてのイベント

「ひめ美人マルシェ」

寒いなか、たくさんたくさんた〜〜っくさんのお客様に来ていただきました

ありがとうございました!




朝イチで飛んできてくださった方々

たくさんの生徒さん

友達

講師仲間

ほかのイベントのときに購入して、また来ました!とおっしゃってくださった方々、、、




出展者さんとも仲良くなれたし、楽しさマックスの一日でした



オープンからずっとお客様が途切れることなく、ふと一息入れたのは2時ごろでした

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですね



また次もがんばろ!っと思えました

ゴールデンウィークは姫路大手前公園でのロハスでお待ちしています





主催スタッフのみなさま、大変お世話になりました

イベントにお誘いいただき本当にありがとうございました

感謝感謝です!







姫路アトリエヴェリテ