ベビーピンクが一番人気です | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



先日、marine jewel K先生がレッスンに来てくれました

ずっと以前からブログやインスタで拝見していましたが、お会いするのは初めて

なので、お問い合わせいただいたときは本当にびっくりで




やはりお会いすると思った通りのお若くて綺麗な先生

わたしの方が緊張しちゃったっ

緊張のせいか、手順を飛ばしてしまい、すこしやり直してもらうことに(>人<;)
本当に申し訳なかったです




帰ってからすぐに復習されたそう

素晴らしい!




またお一人、講師の知り合いが増えて嬉しいです♪

グルーデコをやっていて嬉しいことは、大人になってからも知り合いがどんどん増えること

同じグルーデコの講師ってだけで、一気に距離が縮まるんです

きっとどの講師もそう思ってるはず

不思議ですよね




K先生、これからよろしくお願いします☆








姫路アトリエヴェリテ