今月は中秋、ディパパリ、ハロウィンと幼稚園に色々と衣装を着て行くことがやたら多く💦💦

おかげで、最近は夜な夜なチクチク縫い物月間のようになってます。

我が家のチビたち、そのままだとどの衣装も手足が出ないから裾上げ必須。。。なのにお腹周りはぴったりなんだよねー😅

2人いると縫い物も結構な量になります。

ディパパリ衣装は終わったから、今度はハロウィンに取り掛かろう!!

シンガポールの幼稚園にいなかったら絶対にインド服なんて買う機会なかったし、子供達も着る機会なんてなかったろうなぁ。

色々な民族のことに小さい頃から触れてる子供達。将来そのことがどのようにこの子たちに還っていくのか。楽しみです😊