昨日は親がダウンしました(>人<;)

お父さん、出張から帰って風邪と腹痛でダウン

私、午後から食あたり?らしくめまいに吐き気でダウン

お昼ご飯が悪かったのかな?

お兄ちゃん帰ってくる頃から体調おかしくなりだし、夕方にはもうダメ_| ̄|○

しんどかった_| ̄|○

泣きそうになりました。。。

よりによって2人とも体調悪いとは

で、今日はわたしは復活傾向

まだなんとなく体調はイマイチですが、動けるってステキ!なんとかたべれるしね^ ^

お父さんはまだ腹痛に悩まされてます_| ̄|○

せっかくの連休ですが、どうなることやら、、、

そんなこんなで最近始めたお兄ちゃんの習い事のお迎えに行ってきます!!