先月に引き続き、ニップンのパン教室に行ってきました


今回は巻き込み調理パン食パン


中にハムとたまねぎを入れたけど、これ具を変えたら色々とかなりアレンジできそうラブラブ


まだまだうまくできなくて、先生やテーブルの方にかなり助けてもらいましたあせる


なんとかうまく焼けた~~チョキ



★野菜ソムリエ一年生★



1人6個分あったので、2個は焼き立てをお昼ご飯にしちゃいました


やっぱり焼きたてはうまいっ!!!



★野菜ソムリエ一年生★


今回もお土産もついてお値段1500円で受講できるのはホント、格安でありがたいドキドキ


出産するまでに少しでもパンなど作れるようになって、子供が大きくなったら一緒に作りたいなぁなんて夢を抱いちゃってる今日この頃ですニコニコ