週末に伺ったのは、「ヤキニク カン」
深谷牛のお店です焼肉

こちらは、ロースとカルビと豚バラのセット
お肉が柔らかくて美味しかったラブラブ

あと、追加でチーズ明太石焼きビビンバをオーダー音符

混ぜる前

混ぜたあと

熱々でとろけ続けるチーズと、おこげのカリカリと、明太子のプチプチが最高でした!!

今度は夜に行って、色々食べてみたいなハート


そしてこちらは、6月にオープンしたばかりのウエスタン風カフェ「Ringo's saloon」

感じの良い店主さんがお一人でやってらっしゃいました。

オープンしたばかりの割にお客さんは結構来てたと思うハート

この日私がオーダーしたのは、チキンとクリームの焼きスパゲティパスタ

中はこんな感じニコニコ

具沢山で、最後までチーズがとろけてて、美味しかったアップ

こちらも、夜に再訪したいな♡


そしてこちらは、「さわや」と言う老舗のお弁当屋さんの十穀米弁当。

ほっこりする和食のお惣菜が詰め合わせてあって、十穀米には明太子と鮭フレークをかけて食べましたドキドキ

やはり和食はほっとするな〜♡

ご馳走様でしたラブラブ!