今日は今シーズン初めてのトレーニングゲームでした。
内容も結果も思うようなものじゃなかったです。


個人的にはリーグ、全社、地決のレベルには程遠いものでした。

地決や全社では、優勝候補と言われるチーム全部圧勝して優勝したいですね。
だれが何と言おうとアミティエ昇格と!




さて昨日はバレンタインでした(笑)
かりん、みのりからチョコもらえました^_^
今年は2個でした

1番バレンタインに必死だったのは、
小学生と高校生のころですね。

とくに高校のときはまずは下駄箱みて、机みて、帰るときに渡されないかキョロキョロしてました(笑)

自慢ですが、
朝に下駄箱にあって机にあって、帰りに貰いましたよ✌️(笑)


あのとき以来、全然貰えてませんね。
モテ期でした(笑)


もう大人になったので、
チョコに執着してないですが
まだまだ受付中です(笑)

またブログ更新できる日があれば、ぜひ!
{45C2E273-D13E-4472-97DE-FFBEE3A6517E}
写真は高校です