今日は友達の結婚式に行ってました!
{A4927BCA-88A0-4100-B29F-4186ACC8C21C}

ええ顔してました( ̄▽ ̄)
小5のときに友達なって、中学同じになってサッカー部でも同じで、
いろんな人にすごい迷惑かけるやつで僕はその時キャプテンやし同じクラスでもあったので凄い関わる数は多かったけど

そんな友達が、胸張って堂々と歩いて
新婦の言葉に一緒に涙流して、周りの人への感謝を言うて、その当時からの友達はみんな泣いたり泣きそうになったりしてました。


1年間ぐらい疎遠してたときもあったけど、こうやってまたこいつの結婚式に出席できて「おめでとう」って言えて本当に嬉しいですし、感謝してます。



初めて結婚式に参加しました。
素晴らしかったです。
招待してもらって本当に良かったです、感謝してます。

結婚式ってめっちゃ素敵やん。。(笑)
{8A59476B-A27D-4052-999D-6F88015429B2}

{0BAAA6C0-BBFA-4BD9-BAF9-1D469B6C53C8}






☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ