JFL昇格の目標は達成できませんでした。
今日は負けてしかも出ることもなかったけど、
0得点0アシストという結果で帰ってくることになりました。

それがほんまどれだけあかんことかは自分でも理解できています。
ツートップの1人としてもっとツグ君への負担を減らすことが出来たはずやけど、
かといってゲームメイクするわけでもなく、
中途半端に終わっちゃいました。


なんかまだ負けた感じしません。

守屋くんも始まる前に言うてました、
負けてからこのチームに勝てたとか、もっと出来たとか、そんなん1番しょーもないって

ほんまその通りです。


勝矢くんがお前いつ点とるねんって毎日言うてきました。
わかってるけど結果残せないのは自分の力不足ですね!



僕にとって初めての全社はベスト8でした。


言えるのは、成長できたなってのと楽しかった。
あとアミティエ良いチームやなって(笑)

その3つが頭の中にあります、ただ帰って落ち着いてからもっと思うことが出てくると思います。

現地に応援に来ていただいたサポーターの皆様、
快く愛媛に行かせてもらったアミティエスタッフの皆様、寄付金を払っていただいたスクール生、その保護者様、メンバーに選ばれなかったアミティエのチームメンバー、松本さん、トレーナー中山さん、清野さん、赤尾さん、

言い出したらキリがないですが、
たくさんの人たちのお陰でここまで来れたなって、それをいつも以上に大きく実感することが出来た大会でした。
ほんまにありがとうございました!!

こんなにやってもらったのに本当に申し訳ありません。
{E8AA16D2-3848-4921-BDCE-156EDA1DE658}

{797CC181-3F89-42A8-B950-C4F24C22CF0C}

{8A1BEAF0-21EB-4276-B9EC-47E5E10EF15B}

{1BE96DB2-F93C-4B1F-964A-C19DA1C173ED}

{A859E8D8-68EE-467D-A430-F48DDDDF3DC2}

{C9761D75-DB40-4269-B516-EF85830745E0}

{F8E9B96A-5104-4BE9-A1D8-DF77C71E9216}

{30948B36-AEB2-4A9D-A151-C67231D02E9C}

{52F69E5E-9179-47BB-AEB9-C50297432B9A}

{4B77BAEF-5EFA-409E-8F1E-46B11FFFB770}

{D057AF0C-9757-4228-B305-025C64FEC154}

{C38C4F45-6294-4054-A870-FF822311B205}

{ACD05591-F70E-42A9-A608-9CBB312771A8}

{B35A509D-7A9C-4C6E-813E-AF3E15E96249}

{A49AC7D5-A2AD-48E9-97B2-F018D5D18409}






☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ