本日も応援ありがとうございました。
応援に来てくれていた人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日、僕はメンバー外でした!
僕はビデオ係やって、試合をずっと見ていました。


終わってみれば0-2でした。
色々なことに対して怒りを覚えました。
久しぶりにサッカーの試合を終えて、なんか変な気持ちが浮かんできました。



僕はそんなに言葉を使うのが上手くないので、なんて表現するしたらいいかわかんないです。


今日負けた試合は天皇杯京都予選。
相手は別として、勝つのが絶対だと思っていました。

試合終わったあと、でてないやつらは怒りだけで終わるんじゃなくて示せ。と言うてました。

その通りだと思います。




負けた理由と、負けた言い訳は全然違うってことを今日感じました。



僕は今日この試合が始まる前からたくさんの疑問を頭の隅に置きながら迎えました。

なにが優先順位かは人それぞれ違うと思います。





この悔しさを力に還元できるように頑張ります。


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆

NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
京都/サッカー教室
京都/サッカースクール

京都・滋賀/かけっこ教室
京都・滋賀/陸上教室
京都・滋賀/アスリート育成塾
京都・滋賀/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ