この前、僕の地元一乗寺らーめん街道の話をさせていただいのですが、
オススメの店に上げてたのが亜喜英とラーメン軍団という2つのお店を紹介したんですが、
ついこの間地元の友達からラーメン軍団の看板もなくなって店内もシーんとしてたらしくて、潰れたんちゃうかな?
と友達が話して

僕はテンションガタ落ちしてました。

しかし!!(笑)
調べてみると、『麺将 重厚軍団』という名前に変わってただけでした( ̄▽ ̄)

ほんとによかったです。。(笑)


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ