今日はバスツアーでも質問があった、兄弟について話したいと思います。

兄弟のことは慎重にならなくて言いたいこと言えるので良いですね。(笑)

まず僕は3兄弟です。
末っ子で甘やかされてワガママに育ちました(笑)

次男から紹介します。
まえもブログの中でも紹介したんですが、現JFLプレーヤーです。ライバルでもありますね(笑)
ブリオベッカ浦安というチームに在籍していてそっちの方もチェックしていただけたら、と思います^ ^
次男の面白いというか怖いエピソードがあります。
それは毎年、年末年始は実家に帰ってくるのですがある年に僕の部屋でベッドの横に布団を敷いて兄が横で寝る機会があったのですが、
その日に夜中の何時か覚えてないんですけど、いきなりデカい声でもしもし!はい、そうっす、はいはい、了解っす!^ ^
みたいな会話が聞こえてきて、
僕からしたら夜中に誰と電話してんねん、迷惑やなーって僕も寝ぼけながら聞いてたんですがなかなか電話切らないんですよ。

そろそろ僕も目が覚めてきて意識がしっかりし始めてパッと見たら普通に寝てるんですよ。(笑)
長いこと凄い寝言を言ってたんですよ、しかも凄いリアリティのある電話の会話みたいに(笑)

その日の朝に聞いても覚えてへんわ!って言うてました(笑)
あれは面白かったですね(笑)



次に長男です。
長男は高校でサッカーをやめてしまいましたが、今でもフットサルなどしていて運動神経は兄弟1です。
頭も良くて頼りにされてる存在ですけど、たまに凡ミスします(笑)

東京に遊びにいったとき、
長男が住んでるマンションにいって2人で外出するときにマンション出たところで鍵を家に忘れたことに気づいてオートロックでマンションの中にすら入れへんくなりました(笑)
管理人もいなくて合鍵もなくて、おわた。と思いました(笑)

それからずっと待ってマンションに帰ってきた人がいてとりあえず後をつけて一緒に侵入?しました。(笑)
今思ったら、ただの不審者です(^^;;笑

とりあえずマンション内には入れてなんやかんやで家に戻れたんですが、そういう天然なところもあります。(笑)
長男曰く、1人だったらそんな抜けたことはしないと言い訳してました。(笑)
僕はなにも聞いてなかったですが笑



ていう兄2人がいて兄弟の仲はすこぶる良い方だと思ってます。
自分で思うぐらいなので相当良いと思います^ ^
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
{96EAC3CC-283A-456B-925A-3CF7544EBA10}




アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ