今日はレイジェンド滋賀戦
3-1で勝ちました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました^ ^!!

原くん1点とツグ君の2点
ツグ君めっちゃかっこいいですよね(^^;;
痺れました。


そのあとのバスツアー、簡単に言い表せないんですが、とても素晴らしく楽しかったです^ ^
皆様にも楽しんでいただけたかな、と思います。
今日は本当にありがとうございました。


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ