今日は過去エピソード7になります。
どこまで続けれるか自分でみものですね(^^;;笑

今日は7ということで、
実は僕の1番好きな番号なんですよ。

ありきたりかもしれませんが、
僕は今まで色んな背番号をつけてきましたが、7に関しては特別な思い出が多いです。

どうでもいいかもしれませんが、
今まで付けてきた番号と、なぜ7に思い入れがあるか話します(笑)

まずは小4の初めての公式戦?ですかね?
そのときは背番号3でした。
何番でもいいので試合に出たかったですね!笑

そのあとはこだわりを持つようになりました。
7ですね。
僕はベッカムに憧れてました(笑)
スパイクもベッカムのように履いてました(笑)
{D6219DF3-6F77-4823-9690-B86B9D692EA1}



そして中学のときは8番でした。
8番もなかなか好きでした^ ^

高校はとにかく番号が決まってないかんじでした(笑)
まず練習試合用が45番で。
45はめっちゃ好きです。

公式ユニは1年24、2年27でした。

3年の新人戦27番、インハイ17、選手権10とコロコロ変わりました(笑)

そしてルネス学園ですね!
1年が46番でした!
2年が7番でした。

そしてアミティエ( ̄▽ ̄)
13番です、よろしくお願いします(笑)



なぜ7番に思い入れがあるのかとゆうと、
小学生高学年のときにずっと7番でやってきて、他の番号は受け付けないって感じでした。(笑)

ルネス学園で2年になるときは、ぶっちゃけ久御山で10番つけてたので10が良かったですが、
ジャンケン負けてしまって(^^;;笑

しょうがなかったです。(笑)
そして元マンチェスターユナイテッドのベッカムの前任の7番がエリック・カントナという選手で。
カントナ好きで、
7番をつけることになりました。
理由は小学生みたいなノリです(笑)
{F18C0D95-0787-4DED-9492-EA3449A4A648}

けど後に僕は結果を残すことが出来て、
とても愛着のある番号になりました。

今は13番が大好きです。
この番号で去年以上の成績残して、
どえらい活躍します。
{FCED9B88-A0D2-4417-9B04-6291D349F818}

今日も長々と書いてすいません!
ありがとうございました^ ^!




アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ