今日はちょっとネガティブなエピソードです。(笑)

実は小5の年明け前に盲腸になりました笑

あの日はっきり覚えてます。
今までで1番腹痛くて、本当にうずくまってコロコロ転がるぐらい痛くて。

吐き気もするし、すぐ母に言いました。
夜中だったので母もビックリしてました!

戻して戻して、最後は胃液だけを5回ぐらい戻してました。
汚い話で本当に申し訳ありません笑

でもこの話はインパクトがあるので、
遅かれ早かれエピソードに出てくるネタでした。(笑)

そしてその日は全く寝れずに朝早くから病院にいったら原因が分からなくて、
MRIで盲腸と判明しました。

1週間入院して、盲腸の痛みを薬で散らしてその時は痛みはなくなりました。


しかし、また小6の春に再発してしまったんです(笑)

またすごい腹痛と吐き気で入院して、
手術しました(笑)
そして修学旅行に行けませんでした。
宮島、厳島神社、もみじ饅頭たのしみでした。
広島でした。

人生のなかで、
絶対広島には観光に行こうと思ってます

健康管理に気をつけたいと思います。
今日もありがとうございました^ ^


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ