今日は0-3で負けてしまいました。
前半だけで3点、、
後半が良かっただけに立ち上がりの悪さが本当に勿体無かったです。
自分はチームに何の力にもなれなくて悔しかったです。

滋賀県ビッグレイクまでたくさんのサポーターが来ていただいて、
ただただ申し訳ないです。

けど下を向いてる時間はないです。
ここからは圧倒的な強さで勝っていきます。


僕も今週は良い準備が出来てたか?と聞かれたら、うーん。といった感じだったので来週はしっかりとコンディションを整えてやっていきたいと思いました。
今日も素晴らしい応援ありがとうございました^ ^

明日は久しぶりのオフなので、
ゆっくり休ませていただきます。


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ